<< M-1グランプリ2008はNON STYLEが優勝!! | main |

スポンサーサイト

  • 2008.12.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SCANDALスキャンダル最終回の感想と視聴率

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

 SCANDALスキャンダルの最終話(第10話)が終わりました。

sex&cityやデスパレートな妻たちに似た題材でしたが面白く全話みてしまいました。


四人の女性たちが教会で理佐子と再開できました。

そこで真実を話しましたよね。

河合の財務省官僚の上司である金沢を殺す計画を立てそのアリバイとして四人の女性たちを結婚式に呼んで、ナンパするという遊びをしたんだそうです。

ナンパをしている最中に金沢を殺してからまた皆のところに戻るという計画だったの事なんですね〜

なんという計画!!

結局駄目だったんですが^^;

それでピアニストである結婚相手の久木田に迷惑がかからないようにと姿を隠したんだそうです。

しかも最後には本当は好きじゃなかったと強がりを見せて分かれようとする。

久木田の夢は私の夢でもあるといっていましたからね。

愛ですよね〜^^

久木田は罪を償ったらまた一緒になるような事も言っていますし。

ほかの女性たちはそれぞれの運命を。

高柳夫婦はもう一度やりなおす事に。

河合夫婦は役人を辞めることになったのですが、ひとみは別れずに一緒に生きていく事を選択。

新藤夫婦は別れてしまうことに。でも、たまきは刑事さんといい感じに^^

鮫島夫婦も別れることになってしまいました。

ですが皆それぞれの人生を前向きに歩んでいくことを選んだようですね。

わたしも頑張ろうっと^^

ちなみに拘置所での4人は本当にうるさかったですよね〜

あんなのがいたら周りが精神的にまいってしまいます。


高柳貴子 ・・・ 鈴木京香
河合ひとみ ・・・ 長谷川京子
鮫島真由子 ・・・ 吹石一恵
新藤たまき ・・・ 桃井かおり
 
高柳秀典 ・・・ 沢村一樹
河合雄一 ・・・ 光石 研
鮫島賢治 ・・・ 遠藤憲一
新藤哲夫 ・・・ 石原良純
浮田夏子 ・・・ 滝沢沙織
金 沢 ・・・ 春田純一
甘利俊樹 ・・・ 小浜正寛
高柳咲希 ・・・ 荒井萌
河合晴彦 ・・・ 平野心暖
河合奈々 ・・・ 松本春姫
川島礼二 ・・・ 植田浩望
水谷隼人 ・・・ 細田よしひこ
久木田慶介 ・・・ 加藤虎ノ介
白石理佐子 ・・・ 戸田菜穂
 
勝沼龍太郎 ・・・ 小日向文世


「流星の絆・最終回」の視聴率が出ました。なんと!22.6%でした。
「ブラッディ・マンデイ・最終回」13.2%
「SCANDAL・最終回」15.5%。
 

毛穴のたるみ解消・改善!
頬のたるみを消そう!
リズリサ(L IZLISA)マニア
リズリサのス カートの魅力
リズリサのワンピース大 好き!


スポンサーサイト

  • 2008.12.22 Monday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3m5g88h.cool.navitime.me/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ylk1cu2.tida.psyrents.net/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://twpjrny.x.ex-summer.net/twpjrny/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
荒井萌 のネタ
荒井萌 のネタ 他にも アイドル・タレント・芸能人・女子アナ お宝・面白からアダルトの抜けるネタまで、ネタになる動画なら何でも紹介
  • アイドル・タレント・女子アナ動画「ネタくん」
  • 2009/01/11 11:24 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM